F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

災難。
モトテックの店長から
突然電話がありまして『本日のご予定は?』と。


未だに無職なのでヒマですよと。したら



『ガラスとか散乱してるから、片付け手伝わないか?』と。



その一言で何が起きたか理解すますた。
また店に車突っ込まれたんだな、と。4回目である。



取り急ぎ店に行ってみると


ストーンが・・・
グリーゾが・・・
ブレヴァが・・・
その他店にあるバイク達が・・・


タンク凹んだりペダル曲ったり
ボディが割れてしまっていたり
キンキラキンのガラス屑まみれだったり。


幸いにも夜中の出来事だったので
人的被害はなかったのだけど
とんだ災難である。




とりあえずガラスが割れて
オープンカフェ状態になっているところを
コンパネで塞ぐ手伝いをしてきますて


その最中
普段は見れないと言うか
店で会う事のない様々な職業の人達が
入れ替わり立ち替わり。


その方々の
話しを聞くのも面白いもんでしたが
やっぱしわかんないのは


運転者は素面だったってのに
交通量の殆どない夜中だってぇのに
どーしたらこんなところに突っ込むのかと。
ま、間違いなくDQNなんでしょうけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
えぇー!
近々強盗とかおきないよね。
怖い々。
2009/09/08 (火) 21:35:58 | URL | 半次郎 #-[ 編集]
いろいろあるようだから
店に顔出してみなされ。
2009/09/08 (火) 21:42:46 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
