F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

うっすらと。
今日は久々の夜明け前始動。
IMGP3452.jpg


向かうは朝日。
ここ暫く行ってなかったのでね。


梵字川でいくか
大鳥川でいくか迷ったが
とりあえず倉沢川へ。
IMGP3456.jpg
少し冷え込んだせいか
アブ・トシベに襲われず集中できたんだけど
1投目でヒットしたのにバラす。


腐らず上ると水量の割に
魚影はなかなか濃いようで。
ほとんどがちっちぇーハヤでしたけどねー。


バイトも多数ありましたよ。
それもほとんどハヤでしたけどねー。
だもんでほとんどキャッチまで至りませんでしたけどねー。



そんな中でなんとか1尾まともなヤツが出まして。
IMGP3454.jpg
つっても24cmですけどねー。
んでもこのうっすらまとい始めた秋色がステキ・・・。



集落の端から奥では
ヤマメとおぼしき魚体が結構チェイスしてきたのだが
結局ミノーの倍くらいしかない
ニジっ子を釣って倉沢は終了。
そして熊よけの空砲にビビりながら撤収。



この後どうせ来たんだからと
寿岡まで移動し放水口で
IMGP3457.jpg
20cmあるかないかのニジマスをキャッチ。
これより一回り大きいヤツをバラした直後だったので
嬉しいような悔しいような・・・。


よく見るともっとデカイのがいたけど
今日はタマ不足なので断念し終了となりますた。



川自体はかなり渇水してるけど
水温は落ちてきたしアブ・トシベも減ったので
次回はイワナ狙いで行ってみますかな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
