F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     


ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

うざっ。
今日は面接。


とはいえ夕方からなので
とりあえずK@NTA殿と昼飯。
旧松山町の『四十番』にて
チャーシューメンを喰らう。¥900也。
四十番
スープは見た目通りのあっさり魚ダシ。
麺はちょい太目のやや縮れ。
チャーシューは昔ながらのちょい固め。
味は田◯食堂のちょっと薄味といったところで
うまかったですよ。


ちなみに
駐車場は店の前と隣。
前に止める時は頭から突っ込みましょう。



んで16時から面接。
今回はテンパらなかったけど
あまりにあっさりしすぎて手応え無し。
月曜になればハッキリするのだが・・・。




面接が終わって
家でマターリしていると
一名の訪問者が。


何だかつい最近聞いた声だなと出てみると
高校の同級生。しかも嫁と子供も一緒。



・・・めんどくせえのが来やがったと一瞬で理解。



案の定、◯◯に入れてくれと。



・・・あのな。
お前が一所懸命なのはわかるが
そういうのは俺、キライだと言ったはずだと
諭してみたが聞く耳持たず。だからヤなんだよ。


とりあえず帰り際
『二度とくんな』といっておいたが
ヤツの車のナビにゃ記録されちまった。


ああ、うざっ。
これからオリンピックの如く
ヤツは家に来るに違いない。


ああ、うざったい。
家の前にくさやでも吊るしといたら
来なくなるとかないのかねぇ・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
チャーシューうまそだ
2009/09/02 (水) 19:16:40 | URL | 道楽鍵盤 #-[ 編集]
ぜひ
行ってみて下され。
堅めで厚めでなかなかの食いごたえですぞ。
2009/09/02 (水) 19:41:31 | URL | SAD☆SHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
