F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

また来やがった。
来月は
参議院の選挙がありますな。



ヤツの事なんか
すっかり忘れていたのに
今しがた家に来やがった。



人が仕事を終えて
ゆっくり飯を食ってる時ニダ。



ささやかな至福の時を
よりによって一番嫌いなパターン(宗教絡み)で
邪魔されたもんで思わず



『あれだけ来るなって言っただろテメェ!』
叫んでしまったじゃないか。



ああああ、はがい。



やっぱり
パラノイアには
何を言っても通じないんだなと痛感すますた。



次の時は
どっかにセンサーつけて
ヤツにだけ電気が流れるようにしとくかな・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
行列。
今日は雨だけど
午前中の小康状態の時に
小二時間程釣行。


釣果は
IMGP3653.jpg
ちっさいけどキレイなイワナ1尾。
他バラシが3にチェイス多数。
まあこんなもんでしょうがないか。



で午後。
友人Aを召喚し
次年子の七兵衛そばへ出撃する。



が。



雨の中40人くらいの行列。
これわ無理だわ、俺・・・。




並んで待つ程気が長くないし
来ようと思えばいつでも来れるから
今回はパスして『そば座敷 平吉』にて
もりそば 大盛り を食す。¥900也。
平吉
七兵衛仕向になっていた腹には
チト少なかったけれども
んまい蕎麦でがんしたよ。ただタレがアレでしたけどね。




で食後 約一時間半後かな。
確認の為に七兵衛の前を通ってみたら
先程見た人達がまだ並んでおりますた。



腹減ってる状態で
2時間近くもよく待ってられるもんだなと
その我慢強さに脱毛、いや脱帽ですわ・・・。



つうわけで
行くなら平日ですよ、皆さん。
ただばし並ぶのが好きな人なら日曜がおすすめですがね。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

生を。
ああ・・・。



蒸し暑い・・・。




梅雨時だから仕方がないが
どうにかならんかこの湿度。



・・・明日は確実に雨だな、こりゃ。



だから
焼き鳥片手に
生をいただきに出掛けませう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

寝っ放し。
土曜日は
ライブ鑑賞。
FUNK-HO.jpg
出演はフリーパッチワークとFUNK-HO。
やんわりユルい感じに癒され
ガンガンな感じに元気を戴きますた。


みんなW杯なんぞ
録画して見りゃいいじゃんねぇ。その為のエッチデーデーだろ?


でそんなに
呑んだつもりはなかったのだが
日曜日は何故か体が動かず
ほぼ一日寝っ放しでした。


こりゃ疲れが溜まってたんだな、俺。


で今日。
寝すぎたせいで
体がバカになってますた。


何事もほどほどにしとかんと、ですな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

あら。
勝っちゃいますたね。


あんまし詳しくないので
多くを語ると言うヤボな事はすませんが
ま、よかったんじゃないすか?




それわさて置き
国技の方がまた大変な事になってるようで。



今度はばくちこぎだってか。
もう、なんだかなぁ。



勝負師だってのはわかるけど
土俵の上でだけにしとけばいいのに。
だから外国人に上に行かれちゃうんじゃないのかい?

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

抜けず。
そう言えば今年は
地元の立谷沢川に行ってなかった。



なぜなら
中島橋上流の好ポイントが
工事によって完全に潰されてしまったから。



それにいろいろちょしちゃって
どうも今年は水が澄みそうにないと思ってたもんで。



でも気にはなっていたので
今日行ってみた。
IMGP3652.jpg



したら案の定濁りが抜けておらず
こりゃ期待できんなと思いつつ
3時間程釣行してみた。



結果は
IMGP3651.jpg
尾びれの上側が残念なチビイワナ1尾。



他にも
チェイスやバイトはあったのだけど
どうにもサイズが小さいようで・・・。



ま、濁りのせいだとは言わんけど
今年はやっぱし期待できんな、ここは。
と言いつつも何回か足を運ぶ事になるだろうけど。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

発熱。
昨夜あたりから
体の節々が痛い。



仕事中も
これわヤバいなというくらい
痛いし体がものすごく重く感じる。



でも汗をかくと
ウソのように痛みもダルさも無くなるんだな。



ま、ただ単に
風邪引いちまっただけなんですが
こんなに関節が痛くなるって事は
相当出てるんだろなと
期待しつつ帰宅後熱を測ってみたら



37.5℃。



うわ、つまんね。
もうちょっとなんかなぁ・・・。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

そう見えるか。
今日仕事先で突然
『柔道か何かやってたんですか?』
という質問を受けた。



・・・なんじゃその質問は?



と思いつつも一応
『いや、陸上ですよ』と答えときますた。
もうかれこれ20年近く昔の話だけどねぇ、とは言わず。



この仕事を始めた頃ならまだしも
今(当時比約15kg減)そう言われるとはねぇ・・・。



たぶん彼は
投擲種目を思い浮かべたんだろうな。
確かに少々かじってはいたけどねぇ。本職は110Hと400H。



ま、とにかく次回は
突然タックルして来るかも知れないから
油断だけはせんでおこう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

どなるど鱒。
今日は久々の丸一日休日。



つうことで友人Fと共に早朝から川へ。
落合・砂川と本流大物狙いでやってみたけど
まんづ音沙汰なし。



海も川もだみだもんだがの、今年は・・・。



などとぼやきつつ
これがダメなら海へ行こうと倉沢へ。
IMGP3647.jpg
これが今回大当たりでして
23cm程のイワナに
IMGP3643.jpg
よく考えないで撮ったから見苦しくなっとります

31cmのレインボーに
IMGP3645.jpg

ちっとばかしヒレが残念な35cmのレインボーをキャッチ。
IMGP3649.jpg
こいつがまたさしんで見るより体高があり
まるで『ドナルドソン』のようですたよ。


他バラシが6つ程と
かなりの好成績でがんした。
友人Fも尺上のレインボーを2尾キャッチしてたし。


しかし
随分とニジマスの姿が目立ちましたな。
これにヤマメが入れば
もういう事はないんだけど・・・



ま、贅沢ですな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

いぬ。
今日は
犬山大まつりでした。


仕事で昼頃
いかなきゃならないので
ちょっと億劫ですたが


ほぼ渋滞にハマる事無く
すんなり仕事がおわったので
少々拍子抜けいたしますた。


で。


街行く人々を見ていて思ったのは
さすがに本物の犬連れて来てる人はいないな、と。



・・・あたりまえか。



そんなことより
やっと明日は一日丸々やスミダ。


という事で今夜は
アルコール消毒&栄養補給に出掛けるとしませう。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

また。
六月に入ってようやく
らしいっちゃらしい気温になってきますたな。


そんな中
また首相が交替だとか。


やってる最中は
やれ判断力がないだの
やれウソツキだのとこき下ろされ
早よやめろ的な事をいわれ
やめたらやめたで
逃げただの無責任だのといわれる。


ま、もっとも
庶民的な感覚とはかけ離れた坊ちゃんにゃ
荷が重過ぎたのかなとも思えるが。



まったく
大変な仕事でがんすな、一国の長ってのは。


今度は誰がなるのやら。
つうか誰でもいいから
今の世の中より住み良くしてほしいもんですな。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。