FC2ブログ
F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

うんざり。
ほんのちょっと雪が降ったくらいで
通勤に約1時間かかっております。
家から15kmの距離ですよ。

普段だったら20分だっつうのに。
1日くらいなら我慢できるけど
3日続くともうウンザリですわ・・・。

ス◯ンレーの前あたりまでは順調なんだけど
三◯橋が見えてから渡りきるまで30分。
動かねー動かねー。つらいつらい。

よく見てると普段以上に
国道の脇道から入ってくる車を
入れてやってるヤツがいるんだよねぇ。
そんで入ってきた分だけ進めなくなってる。

そこで一言。

何譲ってんだよ!キィィィーッ!
アンタはそれでいい事したつもりかも知れないけど。
特に何も考えてないかも知れないけど。

でもな、その入ってきたヤツより遥かに前の時間に
家を出てきてるんだよ、お前の後ろに並んでる人達は。
そこを少しはわかって欲しいもんだと思うが。
ええ、どーせちっちゃい人間ですよーだ。

ま、もう1週間の我慢なんだけどねぇ。
再来週から交替勤務に復帰するから。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.