FC2ブログ
F.R.B.S
~SAD☆SHITのホロケ日記~
     

     

1.3本分?
え~、本日もやはり気絶しておりまして
その最中に雨が降りまして
洗車の予定だったのも中止。

気分が昼ビールになったので買い出しに。
途中なぜかこんな寄り道したりして(アホ)。
IMGP0328.jpg
ボンネット、きったねぇ~。

本命は『クラシックラガー』だったのに
大瓶しかねーんでやんの。缶も入れとけよ、◯州!
仕方が無いので濃いめの味が好きな俺は
『秋味』を買ってみました。
IMGP0329.jpg
350ml2本で¥400也。

麦芽たっぷり1.3本分(当社比)と書いてある。
何で1.3本分なんだろか?
◯ーパーカッ◯は1.5倍だで。
当社比のベースも気になるのぉ。
麦芽100%は『たっぷり』じゃないのかねぇ。
・・・などと邪推してみたりして。

味の濃さは『ラガー』と『一番搾り』の間な感じ(俺舌比)。
そうか、ベースは『一番搾り』か!?

キリンビールに訊いてみるか。

ポチッとよろしく。→ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



copyright © 2005 F.R.B.S all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.